« 『ザ・マジックアワー』 | トップページ | メンテナンス »

2008/07/08

通院

風邪がなかなか治らず、咳が止まらないので、昨日は早々に仕事を上がって病院へ行ってきました。

現在の症状を説明したら、抗生物質の種類が変わり、鼻水を止める薬ももらえたけど、咳止めは前回とまったく同じ…。
「これ飲んでも咳が止まらなかったのになぁ。」と心の中でつぶやきながら受け取り帰宅しました。

咳が出るタイプの風邪は長引くらしいです(涙)
仕事に支障をきたすので、せめて咳だけでも止まってほしいなぁ。

帰りがけ、ショッピングモールで化粧品を買い足したら、店員のお姉さんがヒマだったようで、肌診断とフルメイクを施してくれました。
この後は家に帰るだけでしたが…。
きっと私が化粧直しもしない、ひどい有様で買いに行ったので、こいつはヤバイと思ったのでしょうね(笑)

|

« 『ザ・マジックアワー』 | トップページ | メンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41770460

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« 『ザ・マジックアワー』 | トップページ | メンテナンス »