« 久々の武道館 | トップページ | Augusta Camp 2008 »

2008/07/26

夏休み初日

高校時代の友達が福岡から帰省しているので、昨日は夏休を取って会ってきましたー。

休みだと思って気がゆるみ、出掛けるのが遅くなっちゃったけど、友達が映画のチケットをネットで予約していてくれたので助かりました。
ほんとはゆっくりランチする予定だったのに、ハンバーガーを持ち込んで食べることになっちゃって申し訳なかったですが(;^_^A

映画の後はショッピングモール内をしばし散策して、洋服を衝動買いして帰ってきました。

短時間ではあったけど、すごく楽しかったです。なかなか頻繁に会えないけれど、学生時代からの気心知れた友達なので、会うとホッとします。
良いお休みでした。

|

« 久々の武道館 | トップページ | Augusta Camp 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41972441

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み初日:

« 久々の武道館 | トップページ | Augusta Camp 2008 »