« リラックス | トップページ | 連休2日目 »

2008/07/20

夏の神宮球場

夏の神宮球場

昨日、前の職場の「ヤクルト会」のメンバーで応援に行ってきましたっ。

外野自由席でしたが、先輩が早く会場入りして席を取っておいてくれました。

新宿のデパ地下でお惣菜や「まい泉」のカツ丼を買って現地入り。

暑いけど、やっぱり神宮球場は解放感があって最高です!

試合は増渕の好投もあったし、あれよあれよという間に大量点も入って、東京音頭の大合唱。
周りの見知らぬ方ともハイタッチ。いやー、楽しすぎる。

この日は花火も上がって、スタンドはとても盛り上がりました。

一番スタンドが湧いたのが、飯原のダイビングキャッチ。かっこよかったぁ。

最終回に広島に2点取られたけど、結果的には8-3で勝利☆

また応援に行こうね、と気を良くして帰ってきました。

|

« リラックス | トップページ | 連休2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41918132

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の神宮球場:

« リラックス | トップページ | 連休2日目 »