« 同期で夕食会 | トップページ | 通院 »

2008/07/06

『ザ・マジックアワー』

今日は友人と整体に行ってみる予定だったけど、担当の先生がお休みってことで残念ながら延期に。

昼過ぎまでダラダラしていたんですが、「映画でも行ってみるかぁ。」という話になり、前から気になってた『ザ・マジックアワー』を観てきました。

三谷幸喜らしい、クスクス笑える箇所満載の映画でしたよ。

「えっ?この俳優がこんな端役で出演してるの?」っていう驚きもあるし、おおよそコメディ映画とは縁遠そうな役者さんがコミカルに演じてたりするしね。
三谷映画の常連キャストは言うに及ばず、味がありましたー。

最近、また色々と映画が観たくなってきましたねー。松山ケンイチがメタル系のメイクをして頑張ってる作品(タイトル忘れた)も予告編でかなり惹かれました。『西の魔女が死んだ』も観たいし…。
邦画、頑張ってるなぁ。

|

« 同期で夕食会 | トップページ | 通院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41757770

この記事へのトラックバック一覧です: 『ザ・マジックアワー』:

« 同期で夕食会 | トップページ | 通院 »