« 平日ショッピング | トップページ | 『ザ・マジックアワー』 »

2008/07/06

同期で夕食会

同期で夕食会

土曜日、女性同期(通称:ましょうず)の夕食会に行ってきました。参加者総勢10名。大盛り上がりでした。

さをり教室に出席してから行ったので、少々遅刻してしまいましたー。

職場近くの洋食屋さんを貸切にしてもらって、楽しいひととき♪

マスターの美味しい料理が次から次へと出てくるのをガツガツ平らげながら、トークに花が咲きまくりの私達。いつ会ってもみんな気さくで楽しいです。今回もかなり爆笑したなぁ。

退職してアメリカ留学中の友人から、なぜか韓国のお土産をもらい、「本当は韓国に留学してるんじゃ…?」的な疑惑が生じたりね(笑)

企画や準備をしてくれた友人に感謝です。

|

« 平日ショッピング | トップページ | 『ザ・マジックアワー』 »

コメント

楽しかったね〜。
美味しかったね〜。
先に帰ったのが惜しいよ☆

投稿: sawa | 2008/07/07 22:30

お返事遅れてごめんね~。
いやー、あの日はひたすら笑ったね。
すごく楽しいひとときだったよ。
また次回を楽しみにしてまーすup

投稿: DARGO→sawaさん | 2008/07/13 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41757526

この記事へのトラックバック一覧です: 同期で夕食会:

« 平日ショッピング | トップページ | 『ザ・マジックアワー』 »