« 夏休み初日 | トップページ | 整体2回目 »

2008/07/27

Augusta Camp 2008

Augusta Camp 2008

7月26日(土)、西武ドームで行われたAugusta Campに行ってきました。

昨年は行かなかったけど、かなり長いことこのライブイベントに行ってますね。

杏子・山崎まさよし・スガシカオ・元ちとせ・スキマスイッチ等々…といった素晴らしいアーティストが多く所属する事務所のイベント。

オープニング・アクトが始まる午後1時半には到着したかったのだけれど、出掛けるのがなんだかんだと遅くなり、会場に入ったのは午後2時45分頃。オープニングどころか、秦基博氏の演奏も逃してしまいましたweep 残念。

前日に比べれば多少、暑さも耐えられそうな感じでしたが、とりあえずビール、ってことでエビスをbeer 最近飲んでいなかったから、すぐに赤ら顔になりましたcoldsweats01

3塁側のスタンドから、リラックスして良い曲を聴くことが出来ました。ドームだと、ちょっと音が割れてしまうのが残念でしたが。

スガさんの演奏はバックバンドが変わって、曲の雰囲気もずいぶん違った感じになってて面白かったです。演奏している時、ものすごく笑顔だったのが印象的。新曲もノリが良かったです。

大好きな山崎氏は、毎回いろんなことをして楽しませてくれるけど、今回もラストにアカペラで小坂明子の『あなた』を紙芝居付きで演奏してくれました。エンターテイナーですな。

今年はCOILが10周年だったのに、洋介さんが体調不良で演奏できなくなってしまったのが残念。定さん1人になってしまったけれど、みんなのサポートがあって最後まで演奏してくれました。

ラストの福耳の演奏では、会場オールスタンディングで盛り上がりましたねー。ド派手な花火にはびっくりしましたが(汗)

終了した時には21時半をまわっていました。ちょっと疲れたけどたっぷりと音楽を満喫出来ましたscissors

|

« 夏休み初日 | トップページ | 整体2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41989032

この記事へのトラックバック一覧です: Augusta Camp 2008:

« 夏休み初日 | トップページ | 整体2回目 »