« シートパック | トップページ | ダメな生徒です »

2008/06/16

月1お食事会

金曜日、仲良しの後輩(お互いに「先輩」「後輩」とは全く思っていなくて、かなり気の合う友達です)と食事に行きました。

彼女の希望で『サンマルク』へ。
パンがたらふく食べられて大好きなピアノの演奏が聴けるから、というのが選択理由だそうです。なるほどね。
ほんとに「これでもかっ!」という位、パンを食べながらトーク。

今週は仕事でトラブル続きだったから、週末に気分転換出来て良かったぁ!

後輩は、職場の上司からの執拗な飲み会のお誘いを断るために「毎週末、予定がいっぱいなんですよぉ。売れっ子で困っちゃって…。」と言っているらしいです。“売れっ子”って、昭和的表現やないかーい!

仕方が無いので!?毎月1度は食事をすることに決めました。
ほんとは私もヒマなんだけどね(笑)

|

« シートパック | トップページ | ダメな生徒です »

コメント

私も昨日、サンマルクに行ったよ〜。
子連れで行けるから助かるよね☆
お腹がいっぱいになったよ〜。


投稿: sawa | 2008/06/16 20:49

sawa家も行ったんだねー♪家族連れが多い中、うちらは女2人ですさまじい勢いでパンをおかわりしてたよ(笑)
はっぴぃちゃんはお食事中も良い子にしててくれたのかな?
外食に一緒に行けるようになってよかったねー☆

投稿: DARGO→sawaさん | 2008/06/19 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41550476

この記事へのトラックバック一覧です: 月1お食事会:

« シートパック | トップページ | ダメな生徒です »