« 無心に織る展 | トップページ | 仕事着貧乏 »

2008/06/22

飛び入り出演したらしい

今日は午後3時から合唱団の合同練習でした。

仕事を片付けるために職場に行ってからだったので、少し遅刻しましたが、練習会場に到着すると、なにやらちょっと騒がしい。

「ん?」と目をやると、テレビ番組のロケ車が。

なぜかうちの合唱団の皆が演奏会のポスター持ってカメラの前に集合してましたcoldsweats01

私も並ぶよう声を掛けてもらいましたが、主旨を全く理解してなかったのでパスしちゃったんだけど…。

200806221709000_4 ←どうやら、日テレのこの番組だったようで。

粗品のトイレットペーパーを私も頂いてしまいました。

カットされなければ7月の下旬頃に出るみたい。何回も撮り直していたから、採用されるといいね。

演奏会は9月なのですが、練習が足りなくてピンチですsweat01

頑張らなくては。

|

« 無心に織る展 | トップページ | 仕事着貧乏 »

コメント

らしいですねぇ!
相棒は家でもたもたしていたら、映り損ねたらしいです。
「知っていたら、殿も一緒に連れて行ったのに!!」
と非常に悔しがっていました。
もたもたしているお前が悪いんじゃ。

ちなみに相棒のお母さんは映ったかも!と言ってましたwink

投稿: なくわ | 2008/06/24 22:01

私が到着した時、相棒氏のお母さまが「一緒に映ろう!」と声を掛けて下さったんですよー(笑)
なんだなんだ!?と戸惑っているうちに撮影が終了しちゃったんですが、後で考えれば全国ネットだし、惜しいことしましたかねぇ。みんながどんな風に映ってるのか、見るのが楽しみですね。
右端辺りに居る、団の代表者の童心に返ったジャンプに注目して下さい。

投稿: DARGO→なくわさん | 2008/06/24 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41617209

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び入り出演したらしい:

« 無心に織る展 | トップページ | 仕事着貧乏 »