« 湿気対策 | トップページ | 職場BBQ »

2008/06/03

お弁当

お弁当

昨日はちょっと早く帰れたので、買い物に行って今日のお弁当の下ごしらえをしてみましたriceballrestaurant

このお弁当箱は人事異動の際に同期達から餞別に貰ったものなんですscissors

異動してから毎日ヘトヘトで、お弁当を作る気力が無かったので、ようやく本日お目見えとなりました。

自分で作っているから、もちろん味には特に何の感想も無いけど、見た目としては色合いが乏しいですねぇ…。

|

« 湿気対策 | トップページ | 職場BBQ »

コメント

おひさです〜wink
保温機能付きお弁当ですね!!ハイテク!
私もお昼外に買いに行く時間が惜しくて、お弁当にしています。
私は原則おかず3品なので、DARGOさんの方が凝ってますよ!
ちなみに私のお弁当は2段弁当なのですが、
とにかく、飯重視ということで大きい器にお米をぎゅうぎゅう
詰めております。お腹空くんですよ〜(泣)

投稿: なくわ | 2008/06/04 21:09

コメントありがとうございますー。
うちの職場は出前を取ることが多いんですが、なんか最近飽き気味だったし、少~しだけ余裕が出てきたのでお弁当にチャレンジしてみましたぁ。
今日のお弁当はおかず3品。かなり手抜きなラインナップですけど、挫折しないように頑張ります!
まずは週1~2回ペースから…(笑)
おかずのネタに悩みそうなので、今度簡単に出来そうなものがあったら教えて下さいませー。

投稿: DARGO→なくわさん | 2008/06/05 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41413067

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« 湿気対策 | トップページ | 職場BBQ »