« 使いにくいよ(涙) | トップページ | お弁当 »

2008/06/02

湿気対策

このところ、雨が多いですねー。

私の髪、かなりうねりが出てまいりまして、毎朝がんばって整えるのですけれど、夕方にはなんだか残念な感じになってしまい…downdown

「このまま梅雨入りするかも。」とテレビで気象予報士が言っていたので、今日は美容室でストレートパーマをかけることに。

気付けば5ヶ月ぶりでしたcoldsweats01

うねっている部分を集中的にまっすぐにしてもらいました。アイロンをあてるのはアシスタントの人だったのですが、この方、前々から動作がちょっと雑だなぁ、と思っていたんです。…で、今日も嫌な予感はしていたのですが、一度アイロンを地肌にあてられてしまいましたbearing 熱かったsweat01 ヤケドにならなくて良かったけど。

まぁ、髪はまっすぐになったし、明日から楽になりそうなので、良しとします。

|

« 使いにくいよ(涙) | トップページ | お弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41399211

この記事へのトラックバック一覧です: 湿気対策:

« 使いにくいよ(涙) | トップページ | お弁当 »