« 祝!ご生誕 | トップページ | 美味しいつけ麺 »

2008/06/18

お仕事用メガネ

お仕事用メガネ

半年前に購入したメガネはおフランス製でちょっぴり派手め。(紫のフレーム)

端末仕事も多い今の職場でそのメガネをかけていると、なんだか浮いているらしいので、お仕事用にもう1本作ることに。

…というわけで、知人のメガネ屋さんまで行ってまいりましたぁ。
6月はフレーム半額セールが開催されてまして、かなりお得でございます。

今回はおとなしめなメガネにしましたよー。

『vivid moon』という、女優の松雪泰子さんプロデュースのメガネです。
シンプルなんだけれど、細部が凝っていて、どれもステキでした。
思わず赤いフレームを選びそうになりましたが、友達にストップをかけてもらって思いとどまりました(笑)

職場で地味に事務します。あ、トークで目立ってしまうかぁ(;^_^A

|

« 祝!ご生誕 | トップページ | 美味しいつけ麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41571784

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事用メガネ:

« 祝!ご生誕 | トップページ | 美味しいつけ麺 »