« 仕事着貧乏 | トップページ | ぐったり2DAYS »

2008/06/26

ふらりと映画

昨日、研修が終わるのが早かったので、会場近くの映画館に寄り道しました。

前から気になってた『アフタースクール』を。

大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人、常盤貴子…と、演技力に定評のある役者さんが多数。

あらすじはHPで等でチェックしていただくとして…。

展開も早く、笑いあり、どんでん返しあり、で面白かったですよ。

「アフタースクール=放課後」って、こういうことねーって、後半分かります。
レディースデーで1000円で観られて、お得な1本でしたよ♪

邦画が好きな方は是非!

ちなみにワタクシ、堺雅人さんがステキ☆と思う今日この頃でございます。
あの知的な笑みがやばいっす。

|

« 仕事着貧乏 | トップページ | ぐったり2DAYS »

コメント

ご無沙汰です。最近お会いしませんが、パン教室には通っていますか?こちらのブログは何日かおきに訪問させて頂いています。・・・なので、さおり織りの教室展には間に合いませんでした。残念!!せっかくの作品を見るチャンスだったのに~ぃ。
合唱も頑張っているみたいですね♪演奏会は近いのでしょうか?こちらも一度聞かせて頂きたいです。
・・・ところで~。堺雅人さん。。。私も最近ファンなのです!篤姫さま(日曜夜の大河ドラマ)は見逃せません!!
\(@^▽^@)/

投稿: Hoshino | 2008/07/01 14:23

お久しぶりです~sign03
パン教室、ずっとお休み中なのですよcoldsweats01
そろそろ仕事のペースも少しつかめてきたので再開しようかな、とは思ってます。毎月は行けないかもしれないですが。

堺雅人さんファンがいて嬉しいですっnote
篤姫のコミカルな将軍役もハマッてますよね(笑)
なんかあの知的なスマイルが素敵です。

投稿: DARGO→Hoshinoさん | 2008/07/03 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41657630

この記事へのトラックバック一覧です: ふらりと映画:

« 仕事着貧乏 | トップページ | ぐったり2DAYS »