« 飛び入り出演したらしい | トップページ | ふらりと映画 »

2008/06/24

仕事着貧乏

今日は暑かった!
最高気温29℃という予報通りでしたねー。

火・水・金曜の3日間、研修のため出張なのですが、初日の今日は、外気温と室温(クーラー苦手…)のあまりの差に体調悪くなりそうでした(涙)

思いの外、早くに研修が終わってしまったので、デパートにて買い物を。

半袖の仕事着が無いので補充しました。
ついでにボトムスも2本。今の職場に異動してから、間食をしなくなったためか体重が落ち(ストレスで一時的なものかもしれないけどね)、サイズが下がったのは嬉しいんだけど…とにかく服が無いんです。

シーズン毎に苦労しそう。
たまたま、大好きなお店で会員のみのシークレット・セールをしていたので安く買えたりはしたのですがね。

毎日私服は面倒じゃ!
コーディネートが下手なので困ってしまいます。
専属スタイリスト希望。

|

« 飛び入り出演したらしい | トップページ | ふらりと映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41637837

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事着貧乏:

« 飛び入り出演したらしい | トップページ | ふらりと映画 »