« お弁当 | トップページ | 大人気 »

2008/06/08

職場BBQ

職場BBQ

土曜日は某・市民公園にて職場のBBQ大会。

本当は日曜だったのですが、お天気が悪くなりそうだから、ということで前倒し。その割にはなかなかの大人数が集まりました。

私も朝から道具を物置から引っ張り出してエクストレイルちゃんに積み込み出発でございます~rvcar

ちょっと蒸し暑かったけど、良いお天気で楽しかったsun

食材も豊富。ただ、火力が強すぎて気付いたら焦げてたりsweat02(写真のピーマン達も悲しい運命をたどってますなcoldsweats01

食後に3歳の女の子と真剣に遊んだらヘトヘトになりました…。子どもと遊ぶのは体力が必要ですっ。いやー、でも天真爛漫でかわいらしかったsign01次会う時まで覚えていてくれるといいな。

|

« お弁当 | トップページ | 大人気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41474528

この記事へのトラックバック一覧です: 職場BBQ:

« お弁当 | トップページ | 大人気 »