« ふらりと映画 | トップページ | 平日ショッピング »

2008/06/29

ぐったり2DAYS

梅雨全開ですねー。

私はこの土日、ずっと引きこもっております。

木曜の夜に高熱を出し、でも翌日は研修なので気合いで乗り切りました。

研修後、まっすぐ帰宅したい気持ちを押さえて、とある飲み会(送別会のようなもの)に顔を出し、ノンアルコールで乾杯。付き合いなので頑張りましたが、疲れましたねぇ。

…で、薬飲んだり冷えピタ貼ったりしているものの、熱がある一定のところから下がらず困っております。

明日は仕事を休めないから、なんとしても今日中に治さねば。

最近、疲れが蓄積してきたのか、週末に体調を崩しがち。

体調が悪いと、とかくネガティブになってしまい、人間関係のこととか、色々と良くない方向に考えてしまいます。反省、反省。

本当はこの週末に友達3人で温泉に行く予定だったんですけどねぇ。あーあ。

早く治れー。

|

« ふらりと映画 | トップページ | 平日ショッピング »

コメント

久しぶりの登場です。
私も日曜日プチダウンし週明け気合で復活という
生活を数ヶ月続けています。
若くないからなのか?疲れたって身体が自覚すると
なかなか体調が戻らないんだよね。
美味しいもの食べてたくさん寝て明日に備えよう!


投稿: 過積載 | 2008/06/29 18:09

コメント&励ましのお言葉ありがとう!
ずっとおとなしくしていたのに、今日の夕方、39℃をマークしました。
平熱低めなもので、さすがにきつかったよ(涙)
明日は少なくとも客3人と会わなければならない大事な日なので、ポカリをがぶ飲みして汗かいて、熱を追い出したいと思います。
ちなみに、夕飯がなかなか喉を通らず、卵かけご飯でございましたー。
お互い、かなり疲れておりますなぁ。

投稿: DARGO→過積載さん | 2008/06/29 22:13

 体調、大丈夫??携帯メールに返事が来ないから心配してたよ。あんまり無理しないようにね!!

私も、復帰した疲れが出たのか先日39度の発熱。

宿泊があったから、なんとか治さなきゃと思って頑張ったよ。息子や旦那に迷惑かけたし、職場にも休みもらったりして・・・・coldsweats02

頑張りすぎると身体によくないから、ほどほどにね。

うちの息子はなんだか、全く体調を崩さず、毎日保育園に通ってる。
親孝行なんだか、後からドカンと来るのか・・・wobbly

今度ゆっくり会いましょうね!!

お大事に・・・・。

投稿: かおぱん | 2008/06/29 23:15

ご心配ありがとう!!
今回の風邪、かなり長引いているのよ。
まだ咳が止まらない時があって…。
確実に疲れだね。

かおぱんも宿泊あったりして疲れたでしょう。この時期は何かと気ぜわしいね。

息子氏は元気いっぱいで良いねー。パワーを分けてもらいたいよ。

携帯メールの返信忘れてたsweat01
近日中に必ずっsign03

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2008/07/03 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41679828

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり2DAYS:

« ふらりと映画 | トップページ | 平日ショッピング »