« 自分にご褒美 | トップページ | 笠間・陶炎祭( ひまつり) ② »

2008/05/06

笠間・陶炎祭( ひまつり) ①

笠間・陶炎祭(<br />
 ひまつり)<br />
  ①

4日、我が家の恒例行事となりつつある「ひまつり」に行ってきました。

のんびり出れば渋滞も緩和されてるだろう、と思って10:00に出発しましたが、高速大渋滞。常磐道までは下道で行きましたrvcar
SA・PAも大混雑。みんな、この日におでかけの照準を合わせていたのかなぁcoldsweats02

会場駐車場にもなかなか入れない様子だったので、いったん離れ、昼食。結局会場入りしたのは3時でした。
年々混んでいる気がします。来年は平日に休みを取って行こうかな。

帰りは常磐道を避け、国道50号で佐野藤岡へ出て東北道、というルートにしたのですが、やはり渋滞。運転疲れたぁsweat02
夜8時に地元着。さくっと食事して帰りました。

|

« 自分にご褒美 | トップページ | 笠間・陶炎祭( ひまつり) ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41110383

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間・陶炎祭( ひまつり) ①:

« 自分にご褒美 | トップページ | 笠間・陶炎祭( ひまつり) ② »