« デニム衝動買い | トップページ | 同期ランチ会 »

2008/05/24

さすがにぐったり

ここにきて、不調モードになりましたdown
最近、仕事はアクシデント続出だし、夜中に目が覚めて再び寝ようとしてもなかなか寝付けないことが続いたり…と、疲れ気味だったのですが、そんな中、水曜日に合唱団の練習に行ったのが間違いだったようで、扁桃腺が腫れましたbearing

翌日の残業中、なんかだるさを感じたので帰宅すると微熱アリ。吐き気もしたので、これはヤバイ、と爆睡sleepy
金曜は職場の健康診断だったので、ちょっと迷ったけど熱が下がってないのを隠して受けちゃいました。へへcoldsweats01

やっと週末ですが、まだなんとなくだるいです。
でもさをり教室にどうしても行かなきゃならなかったので、午後から頑張って出かけてみましたtrain

出かけちゃえばなんとかなるものですね。
この勢いのまま、セールに行っちゃおう!ってことでただいま、ポカリスエット片手に電車に乗っております。←懲りないバカbleah

|

« デニム衝動買い | トップページ | 同期ランチ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41303370

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにぐったり:

« デニム衝動買い | トップページ | 同期ランチ会 »