« サボり | トップページ | さすがにぐったり »

2008/05/19

デニム衝動買い

土曜は夕方、銀座で眉毛をカットしてもらった後、池袋へ。

リニューアルした西武にちよっとだけ戸惑いながら、友達の出産祝いとか誕生日プレゼントpresentを選びました。

せっかく来たし、少しは自分の物も買いたいなーと思ってなんとなくデニムdenimを見ていたら、沸々と物欲が!
接客してくれた店員さんがかなり信頼出来る人だったので、希望を伝えて沢山試着させてもらい、満足のいくデニムをゲット出来ました。

気が大きくなって2本も買ってしまいましたcoldsweats01

日曜日、裾上げが完了したデニムを取りに行ったら、店員さんが覚えていてくれました。髪型も変えていたんですけどねー。私なんてなかなか仕事の客の顔を覚えきれなくて苦労してるのにな。見習わねばっsign01

|

« サボり | トップページ | さすがにぐったり »

コメント

いいじゃんいいじゃん素敵(σ・∀・)σデニム
土曜日妻も池袋に行っていたそうです(o´艸`)

投稿: ty | 2008/05/21 00:08

最近、ストレス解消法が買い物になっちゃって、かなりヤバイよぅ。
サマージャンボに賭けるしかないかね。

同じ池袋でお買い物してたんだぁ。ばったり会えたら面白かったね。

あー、出前の蕎麦(3色むじな)が届かない…(涙)

投稿: DARGO→tyさん | 2008/05/22 12:29

銀座で眉毛カットなんてセレブなかんじですねcatface
自分のものも他人のものも買い物するって楽しいですよね。ストレス発散ですっ。早くバーゲンにならないかなあmoneybag

投稿: tomorrow | 2008/05/22 22:35

コメントありがとー!
新婚旅行はどうだった?
今度お話聞けると嬉しいな。
買い物病がかなりひどくなってるのよー。
バーゲンの時期が来たら、また暴走しそうで怖いです(笑)
銀座で眉毛カット、と言ってもそんなにオシャレな感じのトコでは無いんだよ。でもまぁ、月に1度、銀座周辺をブラブラする機会なので楽しいかも。

投稿: DARGO→tomorrowさん | 2008/05/24 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41261528

この記事へのトラックバック一覧です: デニム衝動買い:

« サボり | トップページ | さすがにぐったり »