« さすがにぐったり | トップページ | 使いにくいよ(涙) »

2008/05/29

同期ランチ会

同期ランチ会

昨日のお昼は育児休暇中の3名も来てくれて、総勢7名の同期+子どももたちで中華ランチrestaurant

お客につかまることなく、無事に職場を抜け出すことが出来てひと安心。

注文した品が到着するまで時間が掛かるそうなので、大急ぎでオーダーしました。皆に便乗して“棒々鶏麺”をnote

なかなか来ないので皆でヤキモキしてましたが、35分程で到着。
くつろぐ時間は無かったけど、楽しく食事出来ました。
子どもがとってもかわいくて癒されたぁheart04

|

« さすがにぐったり | トップページ | 使いにくいよ(涙) »

コメント

先日は有り難う〜。
隣に座っていたのに、写真撮っていたなんて気がつかなかったわ。
みんなの元気な顔を見れてよかったです。
また会おうね☆

投稿: sawa | 2008/05/30 11:25

 いいね~。昼食時間に同期会なんて、短時間だけど、ぎゅっと濃縮された感じで、濃いものになるかもね~。

そろそろ、こちらも焼肉会しようよ~。
6月は、毎週木・金と、泊まりのお仕事だけど、そんなのは気にせず・・・・。

都合を合わせて集まりましょ!!

そのときは、短時間ではなくて長時間でよろしく!!

仕事、慣れたぁ??慣れなくても1日の流れは慣れた頃かなぁ??

久しぶりにのんびり皆で集まりたいね。

投稿: かおぱん | 2008/05/31 12:58

短時間だけど皆に会えてとっても楽しかったよhappy01
また今度、ゆっくりと話が出来る機会が持てるといいねぇ。
ぜひ企画しましょheart04

投稿: DARGO→sawaさん | 2008/06/01 23:07

時間があまり無くてバタバタのランチ会だったんだけど、職場から出て仲の良いメンバーと食事が出来て、私には貴重な時間だったよconfident
焼肉会もしばらく開催してないねぇ。
かおぱんも仕事忙しそうだけど、日程調整してたらふく食べに行きましょ~sign03

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2008/06/01 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41360661

この記事へのトラックバック一覧です: 同期ランチ会:

« さすがにぐったり | トップページ | 使いにくいよ(涙) »