« 笠間・陶炎祭( ひまつり) ② | トップページ | 笠間・陶炎祭( ひまつり) ④ »

2008/05/06

笠間・陶炎祭( ひまつり) ③

さてさて、1つ1つのブースを見て周ることに。

ほどなくして「もしかして○○さん(ワタクシの名前)!?」というお声が。

「へ?」と思いつつ、顔を向けると、前の職場の先輩がsign03

おぉupこんなところで会うなんてすごいです~happy01shine すごい人の多さなのに発見されたのは怪しいオーラを発して挙動不審だったからかなhappy02

現在育児休業中で、もうすぐ職場に復帰とのこと。私が異動していなかったら同じ係で一緒に働けたのですけどねぇ。

私と同じく、毎年ひまつりに来ていらっしゃるとのことでした。今度、ゆっくりお話したいものです。

|

« 笠間・陶炎祭( ひまつり) ② | トップページ | 笠間・陶炎祭( ひまつり) ④ »

コメント

ひまつりに行ってきたのね~。
 そのお会いした方も「驚いたのよ~」って、例のごとくあのテンションで言っていたよ。

GWはどこに行っても混むんだけど、人は出掛けてしまうのよね~。

うちも、新潟の実家に行ってきたけど、新幹線だったから楽だったよ。

しばらくは行けないから、節子達は寂しがっていたよ。coldsweats01

投稿: かおぱん | 2008/05/06 23:29

そうなの~、あんなに混雑した会場でまさか知り合いに会うとは思わなかったからびっくりしたよhappy01
ひまつりファンが身近にいるのを知って嬉しかったです。

かおぱん家は新潟に里帰りしたのね。
セッチーもパパも大喜びしている様子が想像出来るわぁsmile
次は夏休みかな?

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2008/05/10 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41110604

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間・陶炎祭( ひまつり) ③:

« 笠間・陶炎祭( ひまつり) ② | トップページ | 笠間・陶炎祭( ひまつり) ④ »