« GW | トップページ | 笠間・陶炎祭( ひまつり) ① »

2008/05/03

自分にご褒美

今日は仕事で疲れきった自分を癒しまくりました。

【その①】

午前中、友人からのお誘いで『フェイシャルエステ』に行ってみました。このところ、かなり肌荒れがひどかったので…。いやー、効果大。かなり満足出来ました。良心的なお値段だし。まつげパーマもお願いしちゃいましたscissors 少しは頑張らないとねー。

【その②】

午後2時半頃、ランチ。地元にある、佐野ラーメンnoodleのお店へ。チャーシュー麺を食べ、餃子も友人と半分こ。すっかり満腹になってしまった…。

【その③】

ラーメン屋さんを出た後、コンビニの駐車場でこの後どうするか協議。私達のバイブルである、日帰り温泉の雑誌から、マニアックそうな源泉掛け流しの温泉をセレクト。高速料金がちょうどETCの通勤割引時間となっていたので、お得でした。

200805031708000午後4時、 『ただおみ温泉』spa に到着~。宇都宮ICからすぐ。「ろまんちっく村」の手前にあります。

ちなみに『ただおみ』というのは、経営者(?)の“池田忠臣さん”の名前から取られたようですcoldsweats01

料金は500円。露天風呂があるのみですが、のんびりつかることが出来ました。

近代的な所よりも、こういう素朴な温泉が大好きですね。

入浴後はコーヒー牛乳を飲みました。(腰に手は当ててないです。)

帰りもまったく渋滞無く、快適ドライブでした。ガソリンが値上がりした影響かなぁ。

佐野SAでイチゴとバニラのミックスソフトを食べて帰ってきましたgood

|

« GW | トップページ | 笠間・陶炎祭( ひまつり) ① »

コメント

いいなぁ。温泉行きたいよ〜。
良いご褒美だね。
高速も空いていたなんて
癒しを後押ししてくれていたみたいで嬉しいね。


投稿: sawa | 2008/05/04 06:29

ほんとに良い1日でリフレッシュ出来たよ。
sawaちゃんも岩盤浴とエステ行ったんだよね。どうだった?
私が行く温泉は、地味~でマニアックなところが多いですcoldsweats01
でも雰囲気があるし、すいていて良いよ~。
はっぴぃちゃんがもう少し大きくなったら是非どうぞ。

投稿: DARGO→sawaさん | 2008/05/06 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41081376

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にご褒美:

« GW | トップページ | 笠間・陶炎祭( ひまつり) ① »