« NEW Suica | トップページ | 合同練習スタート »

2008/04/13

出費がかさむわ…

出費がかさむわ

昼間、短時間ですが買い物へ行ってきましたmoneybag

職場が変わったので、洋服や靴を購入しなければならなくて…。

今まではジャージやスニーカーだったのに、私服なので毎日悪戦苦闘してます。

その中でも特に靴が大変sweat01これまでアディダスやプーマのスニーカーで1日過ごしていたので、パンプスを履いたらかなりむくんだり靴擦れしたりしてしまいましたcoldsweats01

とりあえず、ヒールが低くて幅もゆったりの靴をDIANAで2足買ってきました。

機能性を重視したもので、とても楽です。

さてさて明日は何を着て行こう。コーディネートが苦手で困ってしまいますbearing 専属スタイリスト希望。

|

« NEW Suica | トップページ | 合同練習スタート »

コメント

 全く違う職場になったから、準備するものも増えるよね~。
うちの旦那も、異動の時はスーツやワイシャツ、靴にかばんって、かなり買い揃えたよ・・・・。

私も、新しい内履きとハンドタオルと、エプロンを買いました。
復帰準備は万端です!!

でも、気持ちがついていけないかも・・・。

今週で、息子のならし保育も無事終わりそう。

あぁ、ついにカウントダウンだなぁ・・・・。

毎日の洋服って、女性は大変だよね。
仕事よりも、洋服とかの準備でダメになりそう・・・。
がんばって!!!

投稿: かおぱん | 2008/04/14 12:54

ほんと毎日大変よー。
前の晩に翌日着る服をなんとなく考えてから寝るようにしてます。
カードの支払いも怖いなりよ。
かおぱんもいよいよ復帰かぁ。一緒に働きたかったよ。ゆっくりペースをつかんでいってね。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2008/04/14 22:31

おつかれさまんさだばっさ^^
確かに色々出費がかさみますわな~外食も増えるとおもうよ
まあ、買い物も気晴らしになるし(エドはるみ的ショッピングウウウrock)ですな@@v
どもどもそれでは失礼します。

投稿: ty | 2008/04/15 21:32

ショッピングゥゥゥgoodし過ぎて破産しそうだけど、ストレス解消にはなってるかなぁ。仕事着以外も買っちゃってますーcoldsweats01
まだ外食する機会は少ないんだけど、すでに出前のメニューには飽き気味だよ。(給食は良かったなぁ…bearing)
ケーキcakeが食べたくなったらtyさんの職場にお邪魔するんで、上司によろしくっ!

投稿: DARGO→tyさん | 2008/04/20 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40871305

この記事へのトラックバック一覧です: 出費がかさむわ…:

« NEW Suica | トップページ | 合同練習スタート »