« 歓送迎会 | トップページ | 同期会 »

2008/04/25

読破

今日は研修でした。つくづく勉強は向いてないなぁwobbly

研修会場⇔自宅の移動時にずっと小説を読んでいましたが、ようやく読破。

若年性アルツハイマーを扱った、荻原 浩 著 『明日の記憶』ですbook

数年前に渡辺謙 主演で映画化されましたね。私は観てませんでしたが…。だいぶ前に読み始めたのですが、このところ仕事が忙しくてなかなか読み終わらずにいました。

最近、人の名前を覚えるのに時間が掛かるな~、と自覚しつつあるワタクシは、読後にちょっと心配になりましたcoldsweats01

次は何を読もうかな~。(必死に脳の活性化を図るのだっbleahsign03

|

« 歓送迎会 | トップページ | 同期会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40985226

この記事へのトラックバック一覧です: 読破:

« 歓送迎会 | トップページ | 同期会 »