« 出費がかさむわ… | トップページ | カレーランチ »

2008/04/13

合同練習スタート

9月に行われる、合唱団の50周年演奏会に向け、合同練習がありました。

3月に第1回が行われる予定でしたが、雪で中止となり、今回が初です。

私は案の定、昨日の野球観戦で声を張り上げ過ぎ、ちょっと声がかすれ気味coldsweats01

混声合唱の練習をしましたが、フランス語の曲とかあって大変です。まぁ確実にカタカナ読みになるのですけど、目が歌詞についていかないので音程だけ拾いました。

「この曲って、今まで歌ったことないけど、いつ頃演奏したのかね?」と話していたところ、指導者氏が今回独自に選んだものと判明…sweat02 あぁそうでしたかthink

ちゃんと歌えるようになるのか、心配だなぁ。 曲目多過ぎだよdash

帰宅後、疲れてしまい、少しお昼寝しちゃいましたsleepy

|

« 出費がかさむわ… | トップページ | カレーランチ »

コメント

相棒も練習だったみたいなので、男声だけの練習のとき
ちょこっと殿をつれて冷やかしに行きましたよ。
相棒もなれない言語の曲に四苦八苦して飽き気味だったようで、
窓ガラス越しに殿と手を振ったら、すぐに気づいてにやにやしてました。
今年の演奏会も、楽しみにしてますよ〜good

投稿: なくわ | 2008/04/17 20:39

この前は珍しく男声メンバーが大勢集まってたので、あの声量に負けまいと必死で歌ったんですが、いやーフランス語やラテン語の曲が多過ぎで苦労してますsweat01
曲目の数自体もかなり多いので、こんなペースで大丈夫かなぁと既に不安になってきましたcoldsweats01
本番までになんとか頑張らないと、ですね。
まずはメンバー集めから…(苦笑)

投稿: DARGO→なくわさん | 2008/04/20 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40871634

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習スタート:

« 出費がかさむわ… | トップページ | カレーランチ »