« バースデーランチ | トップページ | GW »

2008/04/29

バラの花束

バラの花束

真っ赤なバラの花束をもらいました。

誰から?
それはもちろん…

イケメン…ではなく、元同僚達から(笑)

昨日は前の職場(係)の歓送迎会にお呼ばれしていたのですが、急遽入った仕事で八王子へ行くことになってしまって、1時間遅刻。

そんな私を温かく迎え入れてくれて、テンションアップ!まだ異動して1ヶ月経っていないのに、なんか久々に会った気がしてとても嬉しかったです。

誕生日プレゼントを兼ねて頂いたバラの花は18本。「永遠の18歳」という意味が込められているそうな…bleah
「本当は年の数だけ買おうと思ったら、予算オーバーだったんだよ(笑)」と同期に言われましたぁweep

バラの花束なんて貰うの初めてだったから、ちょっと恥ずかしかったぁ。

あと、手作りのアルバムとか新しい職場で夏場に使えるように、とオシャレなミニ扇風機をいただきました。
みんな、かなり忙しい時期なのにほんとにほんとにどうもありがとうsign03

|

« バースデーランチ | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41028929

この記事へのトラックバック一覧です: バラの花束:

« バースデーランチ | トップページ | GW »