« カレーランチ | トップページ | 読破 »

2008/04/20

歓送迎会

金曜日、新しい職場(係)の歓送迎会がありました。

午後から急に入った仕事のため、1時間近く遅れて参加weep

最初なのでおとなしく飲んでいようと思っていたのに、あっという間にキャラが出てしまい…sweat02今度の職場でもオチに使われそうですcoldsweats01 ワタクシ、そんなに“引き出し”ありませんが…despair

歓送迎会終了後は別の飲み会にお呼ばれして合流。同じ業界の諸先輩方から、もっと勉強するように言われました。この職種を周囲に認めてもらえるように、ってことなのかなぁ。勉強不足は自分でも分かっているつもりなので、これから少しずつ頑張りますbookpencil

|

« カレーランチ | トップページ | 読破 »

コメント

 長い1週間が終了し、今日はなんだかダラダラ過ごしています・・・。疲れた・・・・。
 昨日は、私も研修。昇格しなくてもいいのに、受けなきゃいけないなんて、これから半年長いわ~。

歓送迎会では、主査や皆様に、期待しているよ~なんて、言われて・・・焦ってます。

脳みそにくもの巣張っちゃったから、取れるのに時間がかかりそう・・・。

DARGOさんも、毎日頑張っているみたいだね。
ネコかぶってるって・・・風のうわさで・・・。

お互い落ち着いたら、会いましょう!!!

お疲れ様・・・。

投稿: かおぱん | 2008/04/26 13:47

1週間お疲れ様でした。
職場復帰して色々と大変そうだね。
少しずつ勘を取り戻していけば良いと思うよ~good
かおぱんは器用だから時間掛からないだろうけどねwink

私はネコかぶってませんぞ。(異動前から皆にキャラを知られていて無理だったcoldsweats01
ただ余裕が無いだけですbearing色々なことが次から次へと押し寄せてくるのでねー。

落ち着いたら焼肉行こうね。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2008/04/27 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40932626

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会:

« カレーランチ | トップページ | 読破 »