« くじけたっ… | トップページ | NEW Suica »

2008/04/13

連敗脱出

200804121939000_4

昨日は東京ドームで野球観戦baseball

外野2列目でヤクルトを応援してきました。途中、巨人に逆転されて危なかったけど、後半は流れが来たようで、大盛り上がりup

一緒に観戦に行った仲間のうちの1人は、ビールを飲みまくり、トイレに行っている間に点が入ったり、青木のファインプレーがあったりと超タイミングが悪い見逃しっぷりでしたcoldsweats01 一体何しにきたんでしょ(笑)

私は東京音頭を何度も歌えたし気分爽快note
あと、ひそかにファンな、応援団のお兄さんを間近に見られて癒されましたwink

今日の試合は負けてしまったみたいですが、まだまだこれからsign01頑張れスワローズsign03
次は神宮で観戦したいな。

|

« くじけたっ… | トップページ | NEW Suica »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40870139

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗脱出:

« くじけたっ… | トップページ | NEW Suica »