« 読破 | トップページ | また1つ… »

2008/04/27

同期会

4月26日(土)、久々に同期会がありました。

200804261229000_3 子どもたちも4人参加ってことで、「ざうお」に行ってきました。ここにはキッズルームがあって、おもちゃやビデオなんかも充実してるんですね。

家庭で不要になったおもちゃがあったら持って来ればサービス券をくれると貼り紙がありましたよ。  

 

子どもたちも大喜びだし、大人もゆっくり話せるし、良かったです。店員の対応はいまひとつだったけど…think

ランチメニューをそれぞれ注文しましたが、せっかくなので、釣りにも挑戦。

P1010664 泳いでいるのは鯛とアジがメインとのことでした。

子どもたちは興味津々の反面、ちょっと怖がっていたりして、反応が面白かったですhappy01   

    

         

P1010666_4 ←見事、鯛をGETしましたsign03

塩焼きにしてもらうことに。あと、伊勢海老を引っ掛け釣り(…の予定でしたがなかなか釣れないのでこっそり網ですくっちゃったんだけど…coldsweats01)して、マヨネーズ焼きをお願いしました。どちらも予想より美味しかったです。

かなり食べちゃって、後半はまったりトーク。楽しいランチでしたup

|

« 読破 | トップページ | また1つ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41004366

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会:

« 読破 | トップページ | また1つ… »