« ミルクブレッド | トップページ | おめでとー! »

2008/03/02

なんとか間に合った!

仕事関係の研修で、合間に課題を提出しなければならないのですが、仕事も年度末が近づいて忙しかったので、あまり進めていませんでした。

内容も、おバカな私にはハードルが高くて超難解crying

元来追い詰められないとエンジンが本格的にかからない方なので、気付けば締切間近…。学生時代の夏休みの宿題がオーバーラップ。「あぁ、もっと早くから頑張っておけばなぁ。」とか思いながら焦るわけです。ちなみにワタクシ、過去に夏目漱石の『坊っちゃん』を最初と最後の5ページずつ&あとがきだけを読んで感想文を書いたことがございます。エヘヘcoldsweats01

金曜は午前0時まで職場で格闘、昨日も午前8時から午後4時までパソコンpcの前に。

さすがに目が疲れ、頭痛がしてきましたdown

ともあれ、友人に電話で質問するなどして、なんとか終わったので、コピーを取ったり封筒を買ったりしてから郵便局へ。

『ゆうゆう窓口』は夜9時まで開いているんですねー。(日曜は午後3時)助かるなぁ。

切羽詰っていたので、締切の“月曜5時必着”に間に合うにはいつが限界か、というのを郵便とメール便については数日前に調べておいたんですよね。
余計油断することにもつながったのですが…(笑)

それにしても速達で510円。高いわぁshock
でもセレブだから時間をお金で買うザマスsign02(←強がり)

やっと解放されたーsign01

|

« ミルクブレッド | トップページ | おめでとー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40337808

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか間に合った!:

« ミルクブレッド | トップページ | おめでとー! »