« とろろ蕎麦 | トップページ | 久々に飲んでみました »

2008/03/31

GIFT

週末はかなーり忙しく過ごし、ちょっと疲れ気味down

土曜は職場へ行って残務整理&片付け。
思っていたよりはるかに大変で、うんざりしました。(まだ終わってないし…。)
午後8時からは今回一緒に異動となった後輩くんと各係へのお礼のお菓子を購入にショッピングモールへ。何を買うか悩み、気付けば閉店時間ギリギリでしたsweat02

で、日曜は午後から友達に紹介してもらった不動産屋さんに行って、新しい職場に近い駐車場を借りてきました。友達の真向かいの場所をGETし、ひと安心ですscissors

雨が降る中、池袋へ行って係のメンバーや利用者さん、個人的にお世話になった方達へのお礼の品を探しにデパートを右往左往。受け取った人に気に入ってもらえる物を、と思うと迷いますねー。
結局、全部は買えず、残りは前日も行った地元のショッピングモールで揃えました。

歩き過ぎて足がだるいよ…wobbly

|

« とろろ蕎麦 | トップページ | 久々に飲んでみました »

コメント

 異動って、気持ちは落ち込んでるのに、現実は落ち込んでもいられないくらいに忙しいんだよね・・・。
残務処理もあるし、色々買い揃えなきゃいけないし・・・。自分の物も買わなきゃいけないのに、感謝の気持ちの品もある・・・・。

そんなことより、私は落ち込んでるのよ~!!!!!!poutみたいな・・・・coldsweats01

疲れた身体にムチうって、買い物しているDARGOさん。お疲れ様。

今日の初日もお疲れ様・・・・。

投稿: かおぱん | 2008/04/01 16:25

まさにかおぱんのコメント通りの心境です…bearing
引き継ぎとか準備とかをする時間が少な過ぎてねー。

初日は何も出来ないまま終わってしまいましたsweat02
当たり前だけど。
電話1本取るのに躊躇してる自分が嫌だったよ。
これから大丈夫かしら~。

明日・明後日は古巣で引き継ぎを頑張るね。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2008/04/01 22:45

今度は全然違うお仕事に異動になったんですか??
住み慣れた場所を去るのって、さみしいですよね。。
かくいう私も引っ越した時は寂しかった。
新しい場所でも慣れるまではきっと精神的にも
大変でしょうから、あまり頑張りすぎないように
体調優先にしてくださいね。。

かくいう我が家の相棒も、引っ越し疲れで今週はほとんどお休みでした。
今日はしぶしぶ会社に行きましたけど。。

投稿: なくわ | 2008/04/04 16:39

お返事が非常に遅くなってしまい、すみませんっsweat01
そうなんですよ、同じ福祉の仕事でも、全く違う内容となってしまい、転職したみたいな気分です。

馴染んだ場所を離れるのってほんと辛いですねー。
かなり大泣きしました。自分でもびっくりした位…coldsweats01
今は気を張っているので元気なんですけど、ガタッと体調を崩さないように気をつけます。
なくわさんも新生活がスタートしましたが、どうですか?
新しい町で良い出会いやステキな事がたくさんあるといいですねhappy01
相棒氏は完全復活しましたか?男性の方がこういう変化にデリケートなものなんでしょうかねぇ(笑)

投稿: DARGO→なくわさん | 2008/04/08 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40698799

この記事へのトラックバック一覧です: GIFT:

« とろろ蕎麦 | トップページ | 久々に飲んでみました »