« 春の服 | トップページ | 大好きな春だけど »

2008/03/10

ママさん訪問

ママ頑張って!

日曜日、育児休暇中の同僚宅にお邪魔してきました。

遅ればせながら、係一同からのお祝い(リクエストにお応えして、春先に着られるお洋服)をプレゼントしましたー。

喜んでもらえて何よりnote

2ヶ月になる赤ちゃんを抱っこさせてもらったら、私の緊張が伝わったのか、ちょっぴり居心地悪そうでしたcoldsweats01赤ちゃん、ごめんねぇ。愛情をたっぷり受けてすくすく育ってね。

ママさんは初めての子育てで何かと大変そうだけど、先輩ママさんにアドバイスを求めたりして頑張ってる様子。安心しました。

同僚宅を後にしてから、一緒に行った仲間たちと焼き肉を食べに。久々で美味しかったぁ。

|

« 春の服 | トップページ | 大好きな春だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40457359

この記事へのトラックバック一覧です: ママさん訪問:

« 春の服 | トップページ | 大好きな春だけど »