« なんとか間に合った! | トップページ | ようやく完成 »

2008/03/06

おめでとー!

おめでとー!

昨日は、友達と3人でお食事に行きました。

そのうちの1人がつい数日前にお誕生日だったので、サプライズでお祝いをしようと急遽企画。

トイレに行くふりして友人がさりげなーくお店の人にお願いをしてくれていたらしく、絶妙のタイミングで店内に大音量でドリカムの♪Happy Birthday♪が流れてきました。私はそのことを聞いてなかったので最初は気付かなかったんですが、途中で「あっ!もしやこれは…。」と遅ればせながら気付くとともに友人の機転の良さに感心happy02

店員さんが花火のついたパフェを持って登場。わりとおしゃれな飲み屋さんなのに、店内のお客さんもノリが良く、バースデーソングを歌って拍手してくれました。ありがたや。主役は恥ずかしそうだったけれど…(笑)

で、私がこっそり買ってきた花束tulipをプレゼント。とても喜んでくれました。

やったぁ~作戦成功note

素敵な1年になりますようにshine

|

« なんとか間に合った! | トップページ | ようやく完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40401024

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとー!:

« なんとか間に合った! | トップページ | ようやく完成 »