« 人事異動 | トップページ | とろろ蕎麦 »

2008/03/30

高尾山

高尾山

25日、異動の内示日でしたが、自分には関係無いわ!と思って下見に出かけた高尾山。

『稲荷山コース』という一番外側のコースを登りました。
花粉症の薬を飲んでたので、喉の渇きがひどく、ペットボトルを片手に。
…ところが、登り始めてすぐに、喉の渇きより鼻水が出始めてきて辛くなってきました。

薬飲んだのになんでだ?と思ったら、両サイドに杉・杉・杉!!
納得しました。

マスクしながら登っている人も多数。(そこまでして登るんだぁ、とか思ったり。)

私は無意識に目をこすっていたようで、下山する頃には両目が真っ赤になってしまいました。
花粉恐るべし。

|

« 人事異動 | トップページ | とろろ蕎麦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40688573

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山:

« 人事異動 | トップページ | とろろ蕎麦 »