« 味噌作り | トップページ | 良心的な喫茶店 »

2008/02/04

研修でバテバテ

今日は仕事関係の研修に。前日の雪の影響で、バスも電車も遅れていましたね。

久々の研修だったこともあり、1日座って講義を聴くのが辛いのなんの…(>_<)
こんな生活を送ってた、学生時代の自分って偉かったな(笑)
帰宅後、ひどく疲れて2時間位眠ってしまいました(-_-)zz

明日は更に長時間の講義が待っていると思うとどんよりする…。うー。

講師の方の話術が優れていることに期待。

|

« 味噌作り | トップページ | 良心的な喫茶店 »

コメント

研修お疲れ様です。研修って辛いよね。私は、ジャージで給食食べて走り回っている仕事の方が、自分に向いてると思うな・・・。どんな仕事だよって感じ?(笑)

今、息子が不調。下痢と嘔吐。何だか寝不足です。
冬って寒いし、色々と嫌になるよね。

お勉強頑張ってね!!!

投稿: かおぱん | 2008/02/04 22:59

うん、うん、私もジャージ派!(笑)
デスクワークはほんと向いてないわぁ。
何度も時計を見てしまった…(-_-;)

この研修、3月中旬まであと4回もあるのよ。
演習課題(事例提出)もあるらしい…。ひゃ~!

ありゃ、下痢と嘔吐とは辛そうだね。
ほんと、最近雪が降ったりしてめちゃくちゃ寒いもんね。
早く治って元気になりますように…。
かおぱんも一緒に体調崩さないように気をつけてね☆

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2008/02/04 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/17958242

この記事へのトラックバック一覧です: 研修でバテバテ:

« 味噌作り | トップページ | 良心的な喫茶店 »