« うかい鳥山 | トップページ | ミルクブレッド »

2008/02/25

空振り

高尾に行くので、ついでに仕事の下見もしてこようと考えていたんです。

それで強風にも関わらずあえて車で出掛け、食事後に皆さんにご挨拶してから単独行動したというのに、着いたら受付終了してましたbearing とほほ。

駐車場が無いところなので、あらかじめコインパーキングをみつけておいたのですが、あえなく満車down 他に停められそうなところを探しても無く、結局グルグル周ってから当初のパーキングに空きが出たので置けたのですが、その間に時間切れ。

たった10分clock…く~、悔しい。

でも、受付にまだ人が居たので、ちょこっと質問したり、パンフレットを貰ってくることは出来ました。あ~あ。ついてない。前日も気になっていたスカートを買いに行ったら売り切れていたし…。このところ、何をしてもいまひとつな感じです。

花粉で目がかゆいので、目薬をさしてから帰りました。昨年よりもひどくなってる気が。耳鼻科に行きたいけど忙しくて行けないので、困ってます。

|

« うかい鳥山 | トップページ | ミルクブレッド »

コメント

 ホントに週末はひどい風だったよね~coldsweats02落ち葉がひどく舞っていて、砂埃もひどくて、花粉もひどくて・・・最悪だったのに、仕事の下見お疲れ様です。
又、この時期になると忙しいね。毎年のことなのに、嫌になるよね。

おいしそうな料理を食べれてよかったのに、10分差で間に合わなかったとは・・・・sad残念・・・。

花粉症には、緑茶でうがいですよ~。それも、鼻から吸って口から出すんだってcrying
そんなこと、出来るのかなぁ・・・。私は、まだ花粉に反応してないんだけど。そろそろかなぁ。

投稿: かおぱん | 2008/02/26 15:25

今年度の仕事の忙しさは尋常じゃないわ。
連日、帰宅がものすごく遅いよぅ。
休日にリフレッシュしても、あっという間に現実に引き戻されちゃうよgawk

10分遅れで間に合わなかった施設には、電話はしたんだけど、1ヵ月後にM川さん達とまた下見に行ってきま~す。

花粉には緑茶でうがいが効くのかぁ。
…にしても、鼻から吸って口から出すなんて荒業、ほっしゃんじゃないんだから不可能じゃsign03

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2008/02/27 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40254278

この記事へのトラックバック一覧です: 空振り:

« うかい鳥山 | トップページ | ミルクブレッド »