« NEWコスメ | トップページ | のんびりドライブ »

2008/02/16

お疲れモード

なんだか最近、通常の仕事がめちゃくちゃ忙しい上に、イレギュラーな仕事やらしんどい研修が重なって少々バテ気味です。

本当は今日、スキーに行く予定でしたが、あえなく中止に。でも、体調的にはそれで良かったかもしれません。

ぶらりと温泉spaにでも行って疲れを取ろうか…なんて友達と話していますが、今日は風が強いみたいですねーsweat01どうしましょ。花粉が飛んでいそうで怖い…。

疲れている、といえば、昨晩、合唱団の「演奏会実行委員会」に出席してきたのですが、ボーッとしており、受け取ったメンバー用の楽譜と集合写真が入った袋を会議室の机の中にうっかり置いてきてしまいましたwobbly

すぐに気がついて取りに戻ろうとしたのですが、玄関を閉められてしまい、すごすごと帰宅。はぁー、ダメですなぁ。

さきほど電話で問い合わせをしたら、無事みつかったので、後で取りに行ってきます。

あ、でもよくよく考えてみれば、疲れというよりは、単におっちょこちょいなだけかも。昔から“忘れ物Queen”でしたからcoldsweats01

|

« NEWコスメ | トップページ | のんびりドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40140972

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード:

« NEWコスメ | トップページ | のんびりドライブ »