« 研修でバテバテ | トップページ | バージョンアップ »

2008/02/05

良心的な喫茶店

研修2日目。
今日は17時半までお勉強。試練だわーbearing

お昼は会場から抜け出したくて、同僚&元同僚と3人で外食へ。
昨日、同僚がチェックしていたという、年季の入った感じの喫茶店に入ってみました。

なんと、通常メニューに加えて、『カレーバイキング』有りsign01
1000円でバイキング注文者のみ前払い。カレーは2種類(辛口か普通)しか無いんですけど、コロッケやカツ等のフライやサラダ・スープ・飲み物も制限時間無しでお代わり自由shine すばらしいっ ヽ(´▽`)/
大食いタレントとか来たらやばいと思います、この店(笑)

うちらも相当食べましたが…coldsweats01

当然のことながら、満腹→眠くなるわけで…sleepy

研修中、各講師がキーワードのように使っていた“チームワーク”という言葉を地でいくように!?午後の部はみんな揃ってウトウト。
だって同じ話ばっかりなんだもん。(←言い訳happy02

それにしても、あの喫茶店のおじちゃん&おばちゃんがキュートだったなぁnote
また今度、ぶらっと行って癒されたいです。

|

« 研修でバテバテ | トップページ | バージョンアップ »

コメント

どこどこどこー

カレーに目がない・・

投稿: とみぃ | 2008/02/07 23:15

カレーが好物なんでしたね(笑)
えーと、お店の名前を忘れちゃったんですけど、浦和です。
でも、駅からちょっと歩きます。

カレーの味自体は至ってノーマルですよ。カレーバイキングと言っておきながら、辛口と普通のセレクトのみですしねcoldsweats01
ただ、たくさん食べたい時はぜひ!
おじちゃんもおばちゃんもかわいいので。

今度詳しい場所お教えしますsign01

投稿: DARGO→とみぃさん | 2008/02/08 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40004506

この記事へのトラックバック一覧です: 良心的な喫茶店:

« 研修でバテバテ | トップページ | バージョンアップ »