« ジュンスカ | トップページ | うかい鳥山 »

2008/02/24

強風の中…

今日は高尾へ行ってきましたrvcar

あまりに風が強いので、ちょっとゆっくりめに出掛けたのですが、高速は速度制限中。もっとも、高さのあるところを走る時は風にあおられてハンドルが取られるほどで、いつもより慎重にドライブでした。砂埃で視界不良のとこもあったので。

関越に入ったら、雪の塊が数箇所落ちていたし、事故車の部品も落ちていたりして、道路公団の人が旗を振りながら拾っていました。

トラック等から落ちたと思われる色々なものが散乱していたけれど、一番びっくりしたのが、帰りの圏央道でヘルメットが転がってきたことsign03

めちゃくちゃ怖かったです~shock

|

« ジュンスカ | トップページ | うかい鳥山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40249492

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の中…:

« ジュンスカ | トップページ | うかい鳥山 »