« のんびりドライブ | トップページ | 強風の中… »

2008/02/19

ジュンスカ

※非おでかけネタです~bleah

今日はいつもよりちょっとばかり早く帰宅しました。

なぜなら、SMAP×SMAPのゲストミュージシャンがジュンスカだったから。

ジュンスカ=JUN SKY WALKER(S) …30オーバーにしか分からないかもねcatface

(ちなみにベースの寺岡呼人氏は現在、ゆずのプロデュースしてます。)

学生時代、LIVE行ったりしていたなー。どしゃ降りの日比谷野音とかconfident

下北沢でギターの森純太氏をみかけ、テンション上がったりupup

高3の時、卒業LIVEでジュンスカのコピーバンドもやりました。(友達に頼まれ、下手くそなベースで参戦。)

あー、懐かし~shine 久々に4人揃った彼らをテレビで観て嬉しかったし、あの時代の曲はストレートで良かったなぁ、と再確認。『すてきな夜空』、歌詞見なくても歌えましたっnotes

出来たら再結成した彼らのLIVEに行ってみたいな。

|

« のんびりドライブ | トップページ | 強風の中… »

コメント

私は「スタート」が好き♪
今でも何かを始めるときに歌っちゃうよ。


投稿: sawa | 2008/02/19 09:34

「スタート」も元気が出る良い曲だよねぇ。
私は今日1日、ジュンスカの曲が頭の中をグルグルしてたよ。
久々にベストを聴いてみようかと思ってまーすhappy01

投稿: DARGO→sawaさん | 2008/02/19 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40175126

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンスカ:

« のんびりドライブ | トップページ | 強風の中… »