« いつの間にやら | トップページ | お疲れモード »

2008/02/12

NEWコスメ

NEWコスメ

折角の3連休だったのに、初日の晩から体調が下降気味となり、怪しいので検温してみたら微熱アリ。

はい、引きこもり決定ー(涙) 連休明けは研修だしsweat02

そんなわけで、神田にスキーブーツの調整にも行けず、ひたすらゴロゴロsleepy

最終日は、職場に持って行かなきゃならない物があったのですが、ボーッと土曜ワイドの再放送なんか見てたら夕方にcoldsweats01(しかも、大して面白くないトリックだった…。)

慌ててようやく家を出ましたー。職場の用事はあっという間に済んだので、帰りがけにリハビリがてらsign02ショッピングモールへ寄って来ました。

新しいアイシャドーを衝動買いmoneybag
『マキアージュ』の「クリーンコントラストアイズ2」です。この前、友達がこのシリーズを使ってて良さそうだったので。

購入後、「これ、入れておきますねー。」と店員さんから渡された冊子を帰宅後見てみると、『Can Cam×マキアージュ エビちゃん流 春の2大本命愛され顔メーク』と…。

同じアイシャドーつけても写真のエビちゃんには程遠いぞsign01って当たり前か。…というより、そもそもアイシャドーの選択をミスったんですな。アハハcoldsweats01

雑誌と小説も買い込んで来たので、さっきの事は忘れるべく、再び引きこもるワタクシだったのでした。む~。

|

« いつの間にやら | トップページ | お疲れモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/40102852

この記事へのトラックバック一覧です: NEWコスメ:

« いつの間にやら | トップページ | お疲れモード »