« いちご狩り | トップページ | 間に合わ~ん!! »

2008/01/27

合唱団新年会

P1010426_3   

1月25日(金)は合唱団の「演奏会実行委員会」メンバーでの新年会でした。

場所は昨年と同じお寿司屋さん。最初の1時間は会議ということだったのですが、職場を出るのが遅くなってしまい、終了間際に滑り込みセーフでございました。

P1010427P1010424

お寿司にたどり着く前に、天ぷら、お鍋、茶碗蒸し、あん肝等々…とにかく食べた~!満腹感と戦いながらもなんだかんだと完食しちゃう私(^_^;)

かなり品数多いのに、とってもリーズナブルでしたよ。車だったのでお酒が飲めず、残念でしたが、食事が充実していたので満足しました。

今年は創立50周年という記念すべき演奏会を控えている我らが合唱団。大変そうですが、チームワークで頑張りたいです。

|

« いちご狩り | トップページ | 間に合わ~ん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/17856387

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱団新年会:

« いちご狩り | トップページ | 間に合わ~ん!! »