« 合唱団新年会 | トップページ | 二次会楽しかったー♪ »

2008/01/27

間に合わ~ん!!

今日は友達の結婚式二次会にご招待されてます。

夕方まで時間あるなー、と思い、午後イチで美容室にカラーリングに行ったのですが、これが間違いのもと(T_T)

担当美容師さんの手が塞がっており、見習いさんが付いたので、不安ではありましたが、予想以上に手際が悪くてすさまじく時間が掛かる…。

ちょっと急いでいることを伝えたものの、ペースは変わらす、だんだんソワソワする私。

見習いさんが悪いという訳ではなく、どうせ行くならば頑張って午前中にするんだったな…という、後悔ですねぇ。

普段よりも1時間以上余計に掛かってしまったので、慌てて家を出ました。

…が、電車の時刻を調べたら、5分遅刻は確実!ありゃりゃ(>_<)

幸い、受付は仲良しの友達なので、遅れることは伝えられたのですが。
電車の中を走りたい気分です。

|

« 合唱団新年会 | トップページ | 二次会楽しかったー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/17863373

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わ~ん!!:

« 合唱団新年会 | トップページ | 二次会楽しかったー♪ »