« 間に合わ~ん!! | トップページ | ちょっぴり早い節分 »

2008/01/28

二次会楽しかったー♪

結局、10分位遅刻しちゃって、会場に到着した時にはちょうど乾杯が始まるところでしたが、職場のかわいい後輩達が「こっち、こっち!」と出迎えてくれたので、ひと安心(^-^)

新婦には遅刻がバレバレで笑われましたが(^o^;

ほんとに気の合う友達なので、彼女の幸せな顔を見て、すごく嬉しかったです。元々きれいな人ですが、ドレス姿、似合ってたなぁ☆

誰が出席するのか、イマイチ知らなかったのですが、久々に会う人も大勢居たし、めちゃくちゃ久々に高校の同級生にも会えたので、新婦に感謝しないとね。

ビンゴでは、残り3つの賞品を巡って4人でジャンケンしたものの、見事に敗北したワタクシ…。(4分の3の確率だっていうのに、ハズレとは、我ながらすごい運の無さ!)

ブーケプルズは、事前に聞いていたので、年齢的に遠慮しておこうと遠巻きに見ていたら、後輩達がこれみよがしに大声で私の名前を何度も呼び…仕方なく前に出ることに(;-_-) あ、あいつら~!
これをオイシイと思って良いのやら?!ま、いいか(笑)

とにかく仲間と盛り上がってたくさん笑ってきました。

二次会の後、飲み足らない&食べ足らない6人でもう1軒。
明日の胃もたれは必然的でございます(笑)

|

« 間に合わ~ん!! | トップページ | ちょっぴり早い節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/17868831

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会楽しかったー♪:

« 間に合わ~ん!! | トップページ | ちょっぴり早い節分 »