« スイーツ三昧 | トップページ | カレーパン »

2008/01/08

ちょっと遅い初詣

ちょっと遅い初詣

昨日、職場の利用者さん達と近所のお寺へ初詣に行ってまいりました。

さすがにガラガラ(^o^;

お賽銭をあげてからおみくじを。

ブログにもアップしましたが、昨年、ここのお寺で『凶』を引きました(~ヘ~;)
しかも同僚と2人揃って…。どれだけ凶が入っていたんでしょうかねー。

…で、今年はというと…
『末吉』なりー。前向きに考えれば昨年よりワンランクアップ!ほんのちょっとは良い年になるのかしら?

ちなみに同僚達の結果は『中吉』→1人、『吉』→1人、『小吉』→1人でございましたぁ。
このお寺で『大吉』が出るのはミラクルか!?

後で知ったのですが、今日行くと甘酒とお汁粉が配られていたらしいです。ちっ、タイミングが悪かった(*_*)

やはり、うちのメンバー、それなりの運勢だからでしょうかね(;^_^A

|

« スイーツ三昧 | トップページ | カレーパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/17625282

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅い初詣:

« スイーツ三昧 | トップページ | カレーパン »