« 織り初め | トップページ | ちょっと遅い初詣 »

2008/01/06

スイーツ三昧

スイーツ三昧

昨日の夕方、同期7名で新年会を開催。…と言ってもノンアルコールです(笑)
デザートビュッフェに行ってまいりました。

場所は浦和ロイヤルパインズホテルの1階にある『ラモーラ』です。

スイーツ以外に、サンドイッチやパングラタンなんかもあり、飲み物もお代わり自由なのです。

お正月だからか、カステラや白玉汁粉、芋ようかん等も並んでいました。

さをり教室の後、時間があったので、ついついカフェでおやつを食べてしまった私ですが、なんだかんだ言いながらも、しっかり色んなデザートを平らげちゃいました(^o^;

会話のテーマは『人間ドックについて』と『引ったくりに遭う怖さ&その後のカード復活等の大変さ』がメインでした(^_^;) 新年会らしくはない話題かもしれませんが、興味深い内容でした。

|

« 織り初め | トップページ | ちょっと遅い初詣 »

コメント

あけましておめでとうございます。
年末は蔵王に行ってこられたんですね〜!
スキーは当分ご無沙汰になりそうなので、うらやましいです。。
「どまんなか」弁当いかがでしたか?
山形によく出張に行っている相棒は、「はらくっち弁当」を最近は
お勧めするようですけれども。。
ところでロイヤルパインズのビュッフェ、なかなか豪華ですねぇ!
今度私も行ってみようかなぁ。

投稿: なくわ | 2008/01/06 16:52

改めまして今年もよろしくお願いします~。

なくわさんのブログを拝見して、「はらくっち弁当」も購入出来たら、と狙っていたのですが、年末ということもあってか、米沢から乗ってきたお弁当は「どまん中」と「すきやき弁当」だけだったんですー(ToT)
カートを押してきたお兄さんにも確認しちゃいました(笑)

「どまん中」は、牛肉とそぼろが入っていて、ボリューム満点でしたぁ。帰宅後、残りを食べきりました(^^)v

ロイヤルパインズのビュッフェ、わりとこじんまりとしてますけど、種類は結構多いですよ。
浦和駅からちょこっと歩きますが、良かったら行ってみて下さいね。お引越しされたらぐんと近くなりますしね(^_-)

投稿: DARGO→なくわさん | 2008/01/07 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/17595002

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ三昧:

« 織り初め | トップページ | ちょっと遅い初詣 »