« 暴飲暴食の季節 | トップページ | 打ち上げ »

2007/12/27

お肉食べ過ぎー!

お肉食べ過ぎー!

22日(土)、原宿で行われている、さをりの作品展のお当番が思いの外、早く終わったので、さっさと地元へ。

仲良しの元同僚と落ち合って、お食事してきました。彼女と会う時はほぼ間違いなくお肉を食べます(笑)

今回はお店を決めてなかったのですが、とっても寒かったので待ち合わせ場所から近い、鍋料理食べ放題のお店に早々と決定!

庶民の私達は「食べ放題」と聞くと、つい元を取ろうと必死になります。これがいけないんだよなぁ。分かっちゃいるけど…ってやつですね(/_\;)

頻繁に肉と野菜をおかわりしてたため、隣のテーブルのカップルがやや引いていました(笑)

やっぱり冬は鍋ですっ♪

それにしてもまた暴食をしたわけでして…。おまけに夜から風邪モードに突入してしまい、グッタリしておりました。

|

« 暴飲暴食の季節 | トップページ | 打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/17494777

この記事へのトラックバック一覧です: お肉食べ過ぎー!:

« 暴飲暴食の季節 | トップページ | 打ち上げ »