« お台場とは相性悪し? | トップページ | お肉食べ過ぎー! »

2007/12/24

暴飲暴食の季節

暴飲暴食の季節

21日は係の忘年会。
産休代替職員さんの歓迎会も兼ねてました。

幹事の1人が“オレオレ詐欺”のため急遽欠席(;´∩`)   幸い被害には遭わなかったけど、警察に連絡したので書類を書いたりしなければならないとか。年の瀬でも詐欺集団は容赦ないのね…(*_*)

仕方ないので、ピンチヒッターでワタクシも幹事にエントリー。
ノンアルコールでハイテンションをキープし続けました(笑)

コーラやジンジャーエールといった炭酸ばかり飲んだからか、それとも鍋の〆のラーメンを欲張ってお代わりしたからか、帰る途中から体調がビミョーになりました。

胃腸が丈夫ではない自分なのに、なかなかセルフコントロールが出来ない愚か者です。

年末は疲れも出て体調が下降気味になりがちなので、気を付けたいと思います。

|

« お台場とは相性悪し? | トップページ | お肉食べ過ぎー! »

コメント

この時期はホント食べちゃうよね。クリスマスとお正月は、一番太る季節・・・。食欲の秋にも同じ事を言っているけど・・・。今年は息子の1歳の誕生日だから、余計に食べてしまった。やばい!!
餅つきをして、一升もちを背負わせました。重くて歩けなかったけどね。
もちやケーキやチキン・・・お寿司・・。
お正月が終わったら、職場復帰に向けてダイエットに勤しむべし。
 今年も、楽しく読ませていただきましたよ!!!
良いお年をお迎えくださいね!!!

投稿: かおぱん | 2007/12/26 16:39

おぉ~、一升餅ですかぁ。早いねぇ。
ちょっと会わないでいるとあっという間に成長しているから
驚いてしまうよ。

この時期、かなり長期に渡って食べまくってしまうのよね。
ダイエットは出来ない性分だし、どうしましょ。
かおぱんみたいに定期的に運動してると違うと思うよー。
冬はスキーに行くけど、昼食はカツカレーとかラーメンとか
パワフルなものを食べちゃうし…。
体重計には近づかないようにします~。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2007/12/27 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/17461310

この記事へのトラックバック一覧です: 暴飲暴食の季節:

« お台場とは相性悪し? | トップページ | お肉食べ過ぎー! »