« 上野動物園 | トップページ | やっと帰れる! »

2007/12/03

ファミリーセール

友達とトゥモローランドのファミリーセールに行ってきました。

池袋で待ち合わせしてランチしてから国際展示場へ移動。

会場のTOCに着くと、かなり賑わっていました。みんな手に持った袋に何着も服を入れているけれど、私と友達は、なかなか良い物に出会えず、やや不完全燃焼気味。なんかここ何回か、気に入ったものをあまりみつけられない気がします。

友達がゲットして「似たようなの持ってるから…。」と譲ってくれたニットコートと、無難に使えそうなウールのニット2枚を購入して帰ってきました。気がつけば全部グレーの服でした(^_^;) どれか他の色にすれば良かったかしら…??

帰りに池袋に再度立ち寄って西武をウロウロ。雑誌を見て気になっていたスカートを勢いで買ってしまいました。

車検もあったし、買い物で浪費もしたので、これからは少し地味に生活しないとね…。

|

« 上野動物園 | トップページ | やっと帰れる! »

コメント

tommorow land のファミリーセールなんてあるんですねー。羨ましい!
ファミリーセールって混雑してるし、いっぱいありすぎてよく分からなくなっちゃうけど、気合いっぱいで集中して望めば、すごい成果をあげられて、お得感満載ですよね!
素敵な戦利品をゲットできて良かったですね!

投稿: kiaco | 2007/12/15 00:56

友達に誘ってもらい、毎年行ってます~。
ただ、新しいワゴンが登場する際、お客さんが一斉に群がるのには気後れしてしまい、ニット1枚を手にするのがやっと、という、セールにはおよそ不向きな私です(笑)
ま、あまり期待しないで行くことにしています。

投稿: DARGO→kiacoさん | 2007/12/16 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/17259217

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーセール:

« 上野動物園 | トップページ | やっと帰れる! »