« 作品展設営 | トップページ | 暴飲暴食の季節 »

2007/12/23

お台場とは相性悪し?

先日の上野動物園に続いて、19日は3名の利用者さんを引率してお台場へ。
この日も天気はどんよりしていて、めちゃくちゃ寒かった!

担当さんは「クリスマスツリーとか綺麗だから。」と設定したようですが、昼だからそんなに綺麗じゃないし(;-_-+

…でもって、行く際にはレインボーブリッジを歩いて渡るように、と…。

これがまぁ、最悪でしたね。芝浦埠頭駅前で都バスを下り、サウスルートを歩き始めましたが、ただでさえ寒いのに、車が来ると顔が痛い(>_<)
おまけに排ガスがすごくて具合が悪くなりそうでした。
一緒に行った同僚は「4日かかって風邪を治したのに、この30~40分でぶり返しましたね…。」と鼻をかみながら申しておりました。とんだ災難じゃ。

レインボーブリッジは富士山と一緒で、“眺めて楽しむもの”という持論が出来上がりました。

以前、別の係で働いていた頃にもお台場に行きましたが、その時もゆりかもめに乗る際にトラブルに見舞われたし、なんか私にとっては鬼門なのかもしれません。

利用者さんが少しでも楽しんでくれたのなら良いのですが。

|

« 作品展設営 | トップページ | 暴飲暴食の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/17451540

この記事へのトラックバック一覧です: お台場とは相性悪し?:

« 作品展設営 | トップページ | 暴飲暴食の季節 »