« クリスマスコンサート | トップページ | NEWメガネ »

2007/12/21

今年もサンタが登場

今年もサンタが登場

12月16日(日)、合唱団のクリスマス会がありました。

このところ仕事の帰りが連日遅くて疲労気味だったので早起き出来ず、見事に遅刻しちゃいましたが、団員以外の子ども達15人も参加してくれて、かなり賑わっておりました(^O^)♪

レクの後はお母さん方が作ってくれたカレーでランチ。甘口と中辛が用意されていたのですが、中辛を食べたいという子どもが意外と多くてビックリしました。最近の子は味覚が大人なのかしら??

最後にサンタからのプレゼント贈呈タイム。
「あ!○○先輩だ(笑)」とバレバレでした(;^_^A
それでも最後までサンタを演じきった後輩に拍手!

|

« クリスマスコンサート | トップページ | NEWメガネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/17438853

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もサンタが登場:

« クリスマスコンサート | トップページ | NEWメガネ »